新着情報学納金の納入方法について~口座登録のお願い~
重要
2025.07.07
本学では、学納金の納入について「口座振替(金融機関口座からの引落し)」を導入しています。
新入生の方(編入学を含みます)は後期から口座振替開始となりますので、以下の説明・注意事項をご一読のうえ、期間内に手続きをお願いします。
新たに口座を開設する必要はなく、お持ちの口座の中から引落しに利用するものを登録していただく手続きであり、一度登録いただいた口座は申し出がない限り卒業まで有効です。
なお、年間を通じて新規・変更登録は可能です。必要に応じてご利用ください。
対象 | 全学生(学部・大学院・短期大学部) |
---|---|
登録期間 | 2025年9月5日(金)まで ※9月口座振替を行うための登録期間です。 次年度からの新規登録・口座の変更登録は引き続き利用できます。 口座を変更する場合は経理課へもご連絡ください(TEL 092-606-0619) |
2025年度 口座振替日 |
|
お問合せ
福岡工業大学 経理課
TEL:092-606-0619(直通)
受付時間:9:00~17:00/土日祝日除く